忍者ブログ
メル友を探している人、長続きしない人に無料で教えるメル友から、深い関係になる方法。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100930-00000032-scn-bus_all





「少女時代」が日本を代表する経済誌の表紙に掲載―韓国メディア







 日経BP社から発行されている経済週刊誌「日経ビジネス」は、 27日発行の1559号の表紙に少女時代を採用し、これと同時に、カバーストーリーを同時に掲載した。韓国内の複数のメディアがこれを報じている。





 韓国メディアは「少女時代が日本の代表的な経済誌の表紙に登場」と題し、日経ビジネスが「少女時代は、韓国の成長企業と共通点が多い」という興味深い分析を披露したと伝えている。





 日経ビジネスは「日本への進出に成功した少女時代と、NHN、Eマート、CJエンターテイメントなど韓国の成長企業の間には共通点があり、徹底的な準備、努力を土台にしたプロらしい高い完成度、最初からグローバル市場を向けた戦略などが共通点」と説明。「技術志向、現地化、徹底した管理などは世界的な企業であるサムスン電子や現代自動車の戦略とも重なる」と評価されたと紹介している。





 また1969年に創刊された日経ビジネスは、日本で約33万部を発行する経済週刊誌だとし、少女時代側は「日本国内の企業の経営者が購読している代表的な雑誌であり、我々も驚いた。経済週刊誌の表紙に芸能人の写真が掲載されることも、異例だと聞いた」と語っているという。(編集担当:李信恵・山口幸治)











ダンスも歌も上手だし、とにかく可愛いので好きです(o・∀・o)
PR
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000063-jij-ent





J・ロバーツさんに生涯功労賞=サンセバスチャン映画祭







【マドリード14日AFP時事】米人気女優のジュリア・ロバーツさんが、17日からスペインで開かれるサンセバスチャン国際映画祭で生涯功労賞を受けることが14日、明らかになった。


 ロバーツさんは2001年に「エリン・ブロコビッチ」でアカデミー主演女優賞を受賞。今年のサンセバスチャン映画祭では、ロバーツさん主演の「食べて、祈って、恋をして」がコンペ外作品として上映される。授賞式は、ロバーツさんが共演のスペイン男優ハビエル・バルデムさんとともに同作品のプレセンを行う20日に行われる。


 主催者は「ロバーツさんはただ美しい女性の役を演じるだけでなく、危険を冒してロマンティックコメディーの枠を破り、エリン・ブロコビッチのような成熟した役に取り組んだ」と評価している。


 同映画祭の生涯功労賞はこれまでに、メリル・ストリープさん、リチャード・ギアさん、ウディ・アレンさんらが受賞している。









素敵ですね。


メル友になってくれないかな・・・


英語できないとだめですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000648-san-ent





「みんなにツッコまれるような夫婦に」優樹菜&藤本がヘキサゴンで結婚報告







 結婚を発表したタレントの木下優樹菜(22)とお笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史(39)が1日、出会いのキッカケとなったフジテレビのクイズ番組「クイズ!ヘキサゴンII」の番組内で結婚を報告した。



[フォト]ユッキーナの左手薬指には指輪が




 司会の島田紳介に浮気しない宣言を求められた藤本は「逆タイガー・ウッズ宣言です」とキッパリ。優樹菜は「うそをつかなければ大丈夫です」と応じた。最後は藤本が「二人で支えあって、みんなに突っ込まれるような、いじられるような夫婦になりたいと思います」と幸せいっぱいに語った。







 2人は2年前に「ヘキサゴン」の共演で知り合った。木下は当時、ファッション誌「PINKY」のカリスマモデルとして10代女性に絶大な人気を誇っていたが、同番組で珍解答を連発し、おバカキャラタレントとしてブレークしたばかり。木下のキャラクターに惹かれた藤本が、猛烈アタックをかけてカップルが誕生したという。















これはホンモノなんじゃないかと思いたいです♪


やっぱり、結婚っていいですよね(o・∀・o)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000145-yom-golf





タイガー・ウッズ選手が離婚、慰謝料1億ドル?







 【ニューヨーク=吉形祐司】複数の女性との不倫が発覚した男子ゴルフのタイガー・ウッズ選手(34)と、スウェーデン出身の妻エリン・ノルデグレンさん(30)は23日、顧問弁護士を通じ、同日付で離婚が成立したと発表した。





 2人は声明で、「結婚が終わりを迎えて悲しいが、お互いの最善の未来を望んでいる」とコメント。3歳の娘と1歳の息子については、双方が親権を持つことで合意した。慰謝料は明らかにしていないが、芸能誌ピープル(電子版)などは、1億ドル(約85億円)にのぼると伝えている。





 ウッズ選手は昨年11月以降、複数の女性との不倫関係が次々と明らかになった。本人もこれを認め、離婚は確実視されていた。AP通信によると、裁判所は2人の結婚生活について、「回復が不可能なほど破綻(はたん)している」と判断した。





 ウッズ選手は不倫騒動で、一時的にツアー出場を自粛。今年4月のマスターズ・トーナメントで復帰したものの不振が続き、2年連続のメジャー無冠に終わった。











結局、離婚になりそうですね。。。


慰謝料、すげーーーー(*`ロ´ノ)ノ

「サイバー空間で最も検索リスクの高い有名人2010」ランキング1位になったのはあのキャメロン・ディアス!!
これは、ウイルス対策ソフトなどを販売する米カリフォルニア州にある、セキュリティー会社「マカフィー」が発表したらしいですよ。
不正なサイトに誘導されるなどの危険度がある有名人の名前をアルファベットなんですって。
サイバー犯罪者は人気のある有名人の名前を使い、不正なサイトに誘導しているという事。

確かにキャメロン・ディアスは有名だし、やっぱり恋愛でのスキャンダルの凄さも言えるでしょうね。
私はキャメロン・ディアスのあの恋愛への潔さっていうか、積極的なところは見習いたい!
しかもあの演技力は素晴らしいよね!
キャメロン・ディアス出演の映画はほとんどハズレなしって感じだし♪

メル友も私と一緒で映画好きだから、結構話するんだよね!
でも、男性はやっぱりラブコメには興味がないみたいです(゚´・Д・`○゚)
面白いのになぁー。


みなさま!キャメロン・ディアを検索する際には要注意!


カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/11 BlogPetのタロー2]
[10/28 BlogPetのタロー2]
[10/21 BlogPetのタロー2]
[10/13 BlogPetのタロー2]
[10/03 BlogPetのタロー2]
プロフィール
HN:
みどみど
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
BlogPet
忍者ブログ [PR]