忍者ブログ
メル友を探している人、長続きしない人に無料で教えるメル友から、深い関係になる方法。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000648-san-ent





「みんなにツッコまれるような夫婦に」優樹菜&藤本がヘキサゴンで結婚報告







 結婚を発表したタレントの木下優樹菜(22)とお笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史(39)が1日、出会いのキッカケとなったフジテレビのクイズ番組「クイズ!ヘキサゴンII」の番組内で結婚を報告した。



[フォト]ユッキーナの左手薬指には指輪が




 司会の島田紳介に浮気しない宣言を求められた藤本は「逆タイガー・ウッズ宣言です」とキッパリ。優樹菜は「うそをつかなければ大丈夫です」と応じた。最後は藤本が「二人で支えあって、みんなに突っ込まれるような、いじられるような夫婦になりたいと思います」と幸せいっぱいに語った。







 2人は2年前に「ヘキサゴン」の共演で知り合った。木下は当時、ファッション誌「PINKY」のカリスマモデルとして10代女性に絶大な人気を誇っていたが、同番組で珍解答を連発し、おバカキャラタレントとしてブレークしたばかり。木下のキャラクターに惹かれた藤本が、猛烈アタックをかけてカップルが誕生したという。















これはホンモノなんじゃないかと思いたいです♪


やっぱり、結婚っていいですよね(o・∀・o)
PR
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000145-yom-golf





タイガー・ウッズ選手が離婚、慰謝料1億ドル?







 【ニューヨーク=吉形祐司】複数の女性との不倫が発覚した男子ゴルフのタイガー・ウッズ選手(34)と、スウェーデン出身の妻エリン・ノルデグレンさん(30)は23日、顧問弁護士を通じ、同日付で離婚が成立したと発表した。





 2人は声明で、「結婚が終わりを迎えて悲しいが、お互いの最善の未来を望んでいる」とコメント。3歳の娘と1歳の息子については、双方が親権を持つことで合意した。慰謝料は明らかにしていないが、芸能誌ピープル(電子版)などは、1億ドル(約85億円)にのぼると伝えている。





 ウッズ選手は昨年11月以降、複数の女性との不倫関係が次々と明らかになった。本人もこれを認め、離婚は確実視されていた。AP通信によると、裁判所は2人の結婚生活について、「回復が不可能なほど破綻(はたん)している」と判断した。





 ウッズ選手は不倫騒動で、一時的にツアー出場を自粛。今年4月のマスターズ・トーナメントで復帰したものの不振が続き、2年連続のメジャー無冠に終わった。











結局、離婚になりそうですね。。。


慰謝料、すげーーーー(*`ロ´ノ)ノ

「サイバー空間で最も検索リスクの高い有名人2010」ランキング1位になったのはあのキャメロン・ディアス!!
これは、ウイルス対策ソフトなどを販売する米カリフォルニア州にある、セキュリティー会社「マカフィー」が発表したらしいですよ。
不正なサイトに誘導されるなどの危険度がある有名人の名前をアルファベットなんですって。
サイバー犯罪者は人気のある有名人の名前を使い、不正なサイトに誘導しているという事。

確かにキャメロン・ディアスは有名だし、やっぱり恋愛でのスキャンダルの凄さも言えるでしょうね。
私はキャメロン・ディアスのあの恋愛への潔さっていうか、積極的なところは見習いたい!
しかもあの演技力は素晴らしいよね!
キャメロン・ディアス出演の映画はほとんどハズレなしって感じだし♪

メル友も私と一緒で映画好きだから、結構話するんだよね!
でも、男性はやっぱりラブコメには興味がないみたいです(゚´・Д・`○゚)
面白いのになぁー。


みなさま!キャメロン・ディアを検索する際には要注意!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000301-dal-ent





中越典子、さんまとの熱愛報道を否定







 女優・中越典子が17日、都内でタレント・明石家さんまとの熱愛報道を否定した。初日を迎えた舞台「W~ダブル」に出演する中越は「(さんまは)お仕事でご一緒させて頂いてるだけ」と説明。6月にさんまと舞台で共演した俳優・山西惇も「ないよ。(中越と一緒に)芝居すると言ったけど全く興味なさそうで、(共演の)堀内(敬子)さんに食いついてた」とアシスト。さんまの曲に掛け「真っ赤なウソ?」と聞かれて「そうですね」と明言した中越は、別の進行形の恋には「恋はないと生きていけない」と意味深に答えた。さんまも報道後、2人でのデートは一度もないと話している。














これには、ほんとにビックリしましたね~☆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100812-00000006-rps-ind





ホンダ フィットのオーストラリアCM…忍者を起用







ホンダのオーストラリア法人、ホンダオーストラリアは7月25日から、『ジャズ』(日本名:『フィット』)の新しいCMをオンエアしている。





[動画リンク]





このCMは、「ジャズに何を積む?」がテーマ。4種類のCMが用意されており、そのうちの1本が、忍者バージョンだ。フィットの機能性やスペースユーティリティの高さを、忍者が紹介していくという内容である。





ところがこのCM、オーストラリア向けでありながら、忍者が喋るセリフは日本語で、英語の字幕付き。ユーモアたっぷりのCMは、動画共有サイトで見ることができる。











《レスポンス 森脇稔》











ちょっと面白かったので、紹介しました。


忍者ってすごいっす!!!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/11 BlogPetのタロー2]
[10/28 BlogPetのタロー2]
[10/21 BlogPetのタロー2]
[10/13 BlogPetのタロー2]
[10/03 BlogPetのタロー2]
プロフィール
HN:
みどみど
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
BlogPet
忍者ブログ [PR]