メル友を探している人、長続きしない人に無料で教えるメル友から、深い関係になる方法。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100930-00000032-scn-bus_all
「少女時代」が日本を代表する経済誌の表紙に掲載―韓国メディア
日経BP社から発行されている経済週刊誌「日経ビジネス」は、 27日発行の1559号の表紙に少女時代を採用し、これと同時に、カバーストーリーを同時に掲載した。韓国内の複数のメディアがこれを報じている。
韓国メディアは「少女時代が日本の代表的な経済誌の表紙に登場」と題し、日経ビジネスが「少女時代は、韓国の成長企業と共通点が多い」という興味深い分析を披露したと伝えている。
日経ビジネスは「日本への進出に成功した少女時代と、NHN、Eマート、CJエンターテイメントなど韓国の成長企業の間には共通点があり、徹底的な準備、努力を土台にしたプロらしい高い完成度、最初からグローバル市場を向けた戦略などが共通点」と説明。「技術志向、現地化、徹底した管理などは世界的な企業であるサムスン電子や現代自動車の戦略とも重なる」と評価されたと紹介している。
また1969年に創刊された日経ビジネスは、日本で約33万部を発行する経済週刊誌だとし、少女時代側は「日本国内の企業の経営者が購読している代表的な雑誌であり、我々も驚いた。経済週刊誌の表紙に芸能人の写真が掲載されることも、異例だと聞いた」と語っているという。(編集担当:李信恵・山口幸治)
ダンスも歌も上手だし、とにかく可愛いので好きです(o・∀・o)
「少女時代」が日本を代表する経済誌の表紙に掲載―韓国メディア
日経BP社から発行されている経済週刊誌「日経ビジネス」は、 27日発行の1559号の表紙に少女時代を採用し、これと同時に、カバーストーリーを同時に掲載した。韓国内の複数のメディアがこれを報じている。
韓国メディアは「少女時代が日本の代表的な経済誌の表紙に登場」と題し、日経ビジネスが「少女時代は、韓国の成長企業と共通点が多い」という興味深い分析を披露したと伝えている。
日経ビジネスは「日本への進出に成功した少女時代と、NHN、Eマート、CJエンターテイメントなど韓国の成長企業の間には共通点があり、徹底的な準備、努力を土台にしたプロらしい高い完成度、最初からグローバル市場を向けた戦略などが共通点」と説明。「技術志向、現地化、徹底した管理などは世界的な企業であるサムスン電子や現代自動車の戦略とも重なる」と評価されたと紹介している。
また1969年に創刊された日経ビジネスは、日本で約33万部を発行する経済週刊誌だとし、少女時代側は「日本国内の企業の経営者が購読している代表的な雑誌であり、我々も驚いた。経済週刊誌の表紙に芸能人の写真が掲載されることも、異例だと聞いた」と語っているという。(編集担当:李信恵・山口幸治)
ダンスも歌も上手だし、とにかく可愛いので好きです(o・∀・o)
PR
カレンダー
03 | 2024/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
リンク
最新コメント
[12/11 BlogPetのタロー2]
[10/28 BlogPetのタロー2]
[10/21 BlogPetのタロー2]
[10/13 BlogPetのタロー2]
[10/03 BlogPetのタロー2]
最新記事
(02/14)
(12/28)
(11/12)
(09/03)
(04/02)
プロフィール
HN:
みどみど
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
BlogPet