忍者ブログ
メル友を探している人、長続きしない人に無料で教えるメル友から、深い関係になる方法。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうなってんだ・・・。

彼と私は口をそろえて言っていました。

彼は私の悪口を聞き
私は彼の悪口を聞いていました。


「○○君(彼)は貴女ともう付き合いたくないって言ってた」
「××ちゃん(私)は貴方ともう付き合いたくないって言ってた」
そう同じ事を同じ人に吹き込まれた私たち。

喧嘩になると思いきや
私たちはその事象を冷静に受け止めて2人で顔を見合わせていました。

「何がしたいんだろう?」
「なんだろう?」
と2人で頭をかしげていました。
念のため確認をとったところ、彼はそんな事はいっていなくて
私も勿論言っていませんでした(笑)

随分と幼稚な事をするなと正直思いました。
彼は気がついていないかもしれませんが
悪口を吹き込んだその女性は恐らく彼のことがすきなのだろう。
と思いました。

そうでなければ私に個人的な恨みがあるとしか思えませんよね。

2人で彼女の元へ行きました。
そして
「2人ともそんな事いっていないって話なんだけど、本当のところどうなの?」
そう聞きに行きました。
私たちの間に亀裂も入っていませんし、彼女を責めるつもりも毛頭ありませんでした。

彼女は泣いて謝りました。
「ごめんね。理由だけ教えて」
そう私が言うと「幸せそうだったから」というのです。
2人とももう苦笑いするしかありませんでした。

きっと彼女の心は少し壊れていたのかもしれません。
けれど、もしもどちらかが本気に取り合ってしまっていたらと考えると

思わず鳥肌が立ってしまう私です(汗)
PR


何も波風などなく、平穏な恋愛関係。
それが私の理想でもありました。

しかし、実際は人と人。喧嘩をしてしまう事もありますよね。

それは仕方の無い事だと考えていた私。

ですが、一切の喧嘩がない恋愛というものを1回だけしたことがありました。

彼はとても大人しく、私の意見を最優先してくれる人でした。

2人の間に喧嘩は全くなく、平穏な日々に心が満たされていました。

求めていたもののはずなのに少しずつ「何かが引っかかる」
そんな風に思うようになったんです。

平穏。

それを保っていられたのは「パターン化」していたからだと考えています。

彼と一緒にいるとき、何をするのか。

出かけるならば何処にいくのか。

一緒に食事をするなら何処で食べるのか。

そういった1つ1つが決まっていたんです。

まるで学生時代の時間割の通りに授業が進んでいくように時間までピッタリと毎週、同じ事を繰り返していた私たち。

その中に喧嘩の要素など当然無いのですが一向に変化のない、盛り上がりも無いそのパターンに私は苛立ち始めていたのでしょう。

2人が穏やかでいるためにはある程度の「パターン」というものが必要なのかもしれませんが、やはり何時も同じでは、彼と居る意味や喜びといったものがどんどん減少していきますよね。

私は「彼と居ても楽しくない」
そう感じるようになってしまったんです。

そうして別れる事になってしまったのですが、平穏な恋愛を意識しすぎてこうした形を作ってしまった部分が私の中にもあるのかもしれない。

そう今では反省しています。
プロフィールを閲覧する時、やはり一番目を引く要素になるのが「写メ」です。
写メがあるかないかでプロフィールの閲覧率はだいぶ変わりますし、メールの送受信にも影響してきます。
プロフィールは相手に自分を売り込むためのアピールポイントになりますから、自分の情報は少しでも多い方が良いです。
そのため写メも非常に効果的で、一番良いのは本人の写メですが、顔を曝すのに抵抗がる人は、他の物を移した写メでも、何も載せていない時よりずっと、プロフィールを見てもらえる確率は上がります。
自分の顔以外でどこか体の一部を載せてみるのもよいですし、良く使う小物やぬいぐるみなどの写メでもよいでしょう。
しかしながら、あまり変な写メや不快感を与える写メはかえって逆効果になりますので、モラルの範囲内で許せるものを選びましょう。
また、あまり気合の入りすぎた写メと言うのも逆に相手に引かれてしまう恐れがあるので注意しましょう。
スーツを着込んで、まるで証明写真のような写メを見て、気合が入りすぎていて引いてしまうという例もありますから、なるべくなら自然体でいるときの写メを使った方が良い印象を与えることができるでしょう。
やはりプロフィールを見ていてどんな人かどうか気になる人も多いですし、また、メールを送る判断基準にしている人も多いですから、写メはなるべく載せておくことをおススメします。
写メを載せることで、相手から閲覧してもらえる確率もあがりますし、プロフィールにはぜひ写メを載せたいですね。

私のことを好きだと言ってくれた人が居ます。
彼は、本当に真面目を絵に描いたような人で何事に対しても真っ直ぐ。

私の好みのタイプ‘まんま‘なのですが、恋愛という意味では感情がわきませんでした(´・ω・`)
それからは「友達」として仲良くしていました。

彼もそれを良しとしていてくれていました。
それに甘えていたんだろうなあ・・・。
その状態で1年近くの月日が流れていました。

そして最近、彼が私に言うんです。
「例え付き合えなくても、他に好きな人が居ても俺は○○ちゃん(私)の事が好きだから。大切だから」と。
嬉しい反面、罪悪感にさいなまれてしまいました。

それほど真正面から・素直に思ってくれている彼に対して、キチンとした答えを出さずに続けていた私。
これではいけないと、キチンと私の思いを伝える事にしたんです。

「私は恋愛感情をもてない。貴方が真摯に向き合ってくれる程中途半端な自分がいやだった。だから一度友達としてもバイバイしよう」

と伝えてきました。

繊細な彼はきっと深く傷ついたかもしれません。
しかし、真っ直ぐに向かってくれた彼に対して出来ることは私も真っ直ぐ居ることだと思ったんです(´・ω・`)
友達としては最高の彼でした。
人としても素敵な人なので、新しい出会いと素敵な恋愛ができる様にと心から祈っています。

リンク
出会えるサイト

安全な出会い系無料サイトは存在するの?

俺がやめられなくて困ってるのは「浮気」です。
最近彼女とあんまり仲が良くないんだよね~…(´ε`;)。それでもやもやすると出会いを無料で探せるサイトで手当たり次第女の子と遊びに行くんですよ。
だってさ、彼女のほうが一方的に「俺が悪い」っていうからさ、その時は謝るしかないじゃん。でも心の中では納得がいかないからそれがストレスになって…つい…ね(´∀`;)。
だったら別れればいいじゃんって思うよね?でも、彼女が一番SEXの相性がいいもんだから別れるに別れられないんです。
あー…浮気っていってもあれですよ?遊びには行くけどSEXとかは一切しません!さすがにそれはないですよねー(*´・ω・)(・ω・`*)。
そこまで彼女のこと嫌いってわけじゃなくて、彼女ちょっと強引なところがあるから、一度ケンカすると収拾つかなくなるので、俺が謝ればその場は落ち着くでしょ?だから謝ってるんです。
でも、いつも俺が悪いわけじゃないからストレスがたまるわけで!
こんなに性格の強い彼女をもってしまうと男子のほうが一歩引いていないと絶対にうまくいかないですよね…。
でも、あんまりに理不尽なことがあると俺だってきちんと言いますよ?だからといって謝ってくれるかというと…そうでもないけどね(;^ω^)。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 BlogPetのタロー2]
[10/28 BlogPetのタロー2]
[10/21 BlogPetのタロー2]
[10/13 BlogPetのタロー2]
[10/03 BlogPetのタロー2]
プロフィール
HN:
みどみど
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
BlogPet
忍者ブログ [PR]