忍者ブログ
メル友を探している人、長続きしない人に無料で教えるメル友から、深い関係になる方法。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕的には、ほんとに心配しています。


なんかあったのかなーー。


大丈夫なんでしょうか?沢尻エリカさん・・・





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101015-00000045-spn-ent





沢尻エリカ 音信不通 母は意味深「何も言えません」







女優沢尻エリカ(24)が音信不通の状態にあることが14日、分かった。沢尻の母・リラさんがスポニチ本紙の取材に明らかにした。





先月21日にCM発表会見をドタキャンして以降、20日間ほど行方が分からなくなっている。リラさんは「この件はこれ以上何も言えない」と話しており、なぜ消息を絶ったか分からない様子。仕事の関係先にも連絡はなく、家族など周辺は心配している。





リラさんが沢尻と一緒に住んでいる都内のマンション。本紙の取材に、沢尻としばらく連絡が取れていないことを明らかにした。音信不通の期間について「まあ結構長く…。20日間?そこまではないかもしれないけれど」と言い、とても心配している様子だ。





さらに詳細を尋ねたところ「いえ、やっぱり、この件はコメントできません。心配いりません。もう何も言えませんので失礼します」と話し、その後は固く口を閉ざしてしまった。普段のリラさんのあっけらかんとした話しぶりとはほど遠く、不安な心境を強くうかがわせた。





沢尻は先月5日に東京・表参道で人気セレクトショップを訪れて以降、マスコミの前に現れていない。同21日に都内でヘアケアブランドのCM発表会に出席するはずだったが、前日になって急きょキャンセルした。





沢尻は今年4月に離婚騒動が起きたものの、マスコミの前に笑顔で登場するなど完全復活を印象づけていた。しかし、先月1日にCNNが運営する情報サイトで、07年の不機嫌騒動での涙の謝罪について「間違ってた。絶対したくなかった」と告白したことが波紋を呼んだ。当時所属していた事務所をはじめ、関係各所に少なからず迷惑を掛ける結果になり、現実逃避したくなった可能性はありそうだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
取材ってなに?
取材ってなに?
BlogPetのタロー2 URL 2010/10/21(Thu)15:02:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/11 BlogPetのタロー2]
[10/28 BlogPetのタロー2]
[10/21 BlogPetのタロー2]
[10/13 BlogPetのタロー2]
[10/03 BlogPetのタロー2]
プロフィール
HN:
みどみど
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
BlogPet
忍者ブログ [PR]